こんなにも暑い日が続いたり、大雨や干ばつがおきているのにまだ地球温暖化を信じない人たちがいる。


私はトランプの4年間は地球温暖化を進めたと思っている。少なくとも何もしなかった。


バイデン大統領は行動している。でも結果はすぐ出るものではない。


でもトランプが大統領になったら、もっと温暖化は進むだろう。


温暖化で苦しんでいるのに何もしない人たち。


それはトランプを選んだ人たちの選択だ。


トランプを選んだなら猛暑も大雨も文句を言うなと思うくらいだ。


自分たちのことだけではなく、未来の子供達のための地球も壊そうとしている。


私が地球の最後を見ることがないように祈るばかりだ。


エコノミーよりも何よりも私の心配は地球温暖化だ。地球は人間のおもちゃじゃあない。他の生物にも選挙権を持って欲しいくらいだ。


だからトランプを大統領にしてはいけない。