ワイキキに戻ったら友人がもう来ていました。


友人はコオリナからバスで来たのです。


JCBカードラウンジで待ち合わせ。


日本人用の施設が増えて嬉しい☺️


お昼はロコモコを食べました。いつもは食べないんだけど、友人おすすめなので私も同じものを。


ほんとうはお腹が空いていやすめのおむすび🍙買おうと思ったらすごい列でした。で、諦めたのでお腹ペコペコ。でも普通サイズのロコモコでも食べきれませんでした。


お昼のあと、私のホテルまで行きチェックアウトの後に一緒にアラモアナショッピングセンターへ。友人はそのままバスを乗り換えて帰って行きました。


私はちょっとだけぶらぶらして、夜食べるパンなどを買いホテルに戻ります。またとんぼ返りでバスに乗り空港へ。


8時50分の便で帰りました。


一泊ハワイ🌺終了です😸



ロコモコこの時はもういいというくらいお腹いっぱいだったけど今は食べたい‼️


中も長い列でした。


お部屋から


インターナショナルショッピングセンターの猫カフェ


サンフランシスコは霧の中です


ベイエリアは晴れ


この中に私のお家があります