先週、仕事が終わってから飛行機に乗ってハワイ行ってきました。


メモリアルウィークなのにスタンバイでも乗れたのですが、私の席に他の人が座ってました。そこ私の席ですが、と言ったら周りの人も後ろの席の人も私の席は反対側だというのです。びっくり


そんなわけないじゃん‼️ムキー


あんたの席はABなんだから次はCでしょう!私の席はCでGはあっちというのにみんなで反対側を指さす👈。

みんなABCも知らないわけ?

私も鬼ではないので、すいません間違ったけどもう座ったので変えてもらえますか?と聞かれたら席をかえるのは別によかったのだが、バカな日本人が間違えているとは思われたくないので頑張った。

最後はみんな私に謝っていたけど、座席の前のスクリーンにも書いてあるのにね。それにしてもみんな間違っていたのか、ただの差別か。


さすが家族連れが多く、赤ちゃんの泣き声もする中ハワイに飛び立ちました。


やっぱりハワイはいいよね。


もう暗くなるのでUberに乗りホテルへ。


夜はエゾギクで冷やし中華とチャーハン、餃子のセットをテイクアウト。


スナックで飢えをしのいでいたので美味しかった〜。


ホテルの窓のしたはインターナショナルマーケット。


一泊ハワイでも来てよかった〜。



夜景が綺麗


ホノルル空港




インターナショナルマーケット




こんなお部屋です。