天気が悪くてもツアーは続く。


このツアー、全員希望峰に行くのに入り口で個々に料金払うんです。一人400ランドもするからツアー料金を安く見せるためかなとも思うんだけど。それともその都度人数が違うからかな?それでもツアー料金に入れた方がいいと思うんだけど。行かない選択ないし。


この入り口から希望峰のサインがあるところまで野生動物が見えるというけど、天気が悪くこの日は無理でした。


希望峰はもっと先だけど、私たちのツアーは写真撮っただけです。


次はケープポイントの燈台へ。歩いてもすぐだけど、ケーブルカーに乗りました。降りても少し登ります。


天気がよかったらもっとよかったけどね〜。



ここが希望峰の写真ポイントです。




ケープポイントのケーブルカー






多分あそこが先端です。