泊まりのプロテアホテル ブレイクウォーターロッジ はもと監獄だった建物。


ビジネススクールと同じビルディングを使っているので迷路のよう。

はじめて外に出る時はずいぶん迷いました。


おまけに電気のアウトレットはひとつだけ。USBはあるけどすごく不便。


シャワーは扉なし。


初日は工事のため夜23時から5時まで停電。静かだが中庭しか見えないし気分は囚人でした。


ゆっくりするならシーポイントがおすすめ。


ただ立地がよく、ホテルの目の前は水族館で、ウォーターフロントに行くのは便利です。


ケープタウンは,ダウンタウンに泊まるのはおすすめしない雰囲気でした。






ホテル



朝食


ホテルの部屋です






お庭が見えます




レストランは他のビルディングです


テーブルマウンテンがよく見えます



アフリカのお土産





ここで夕食買いました。