息子が到着するのは夜なのでこの日は特に予定がなかったが天気はイマイチだった。


朝10時までゆっくりしてUberでウォーターフロントに行く。


この町で一番賑やかなところだ。


40分の湾内クルーズとカナルクルーズに参加してみる。


赤いバスと同じ会社なので船にもイヤホンで案内が聴けた。湾内クルーズはアザラシを見たり湾内をくるりと周る。


カナルクルーズはちょっと歩いてホテルなどが並んでいる静かなエリアを行く。時間潰しには楽しかった。


次はショッピングモールなどを歩く。


結構広い。普通の店も多いのでここにくればなんでも揃う感じ。スーパーもある。若い日本人の女の子や男の子を見た。学生さんだろうか?モール内で買い物をしていた。


今回は下見という事で3時頃帰る。


食事もしたかったけど食べたいものもないので前日の残りの後始末をすることにした。お蕎麦とか冷やし中華食べたいなぁ。


Uberを待っているとすごい雨が☔

Uberと待ち合わせ場所も違っていて、セキュリティの人に聞いてやっとUberに乗る。


ホテルに着いたら部屋が掃除していなくてすぐに掃除してもらう。


部屋にテッシュがなかったり、持ってくると言って来なかったり、アフリカだからかなぁで済むのがアフリカなのだ。あまり厳しくは見ない。


息子は7時前に到着。イミグレーションも早かったそうだ。やっぱり私の時は日曜日だったから係が少なかったんだな。私の職場でも日曜日は欠勤も多い。


結局息子とモジョへ行く。


でもこの日は演奏などもうるさく人も多かった。息子はそこで食べたいと言ったが、持ち帰りを頼んで私はホテルに帰る。


若者が楽しい空間で楽しめないのは残念だが最後のジュニアスィートの部屋でゆっくりまったりしたいのでした。ニコニコ





ここはアフリカの手作りの物が。クオリティは高いです。


このレパードが気に入ったが小さいもので200ドルだから保留




水族館です


湾内クルーズではアザラシが見れます




カナルクルーズ




天気はイマイチ。テーブルマウンテンも見えない






ここはお土産物やですが美術館のようなところもあります