昨日は電話でクレジット会社と戦った。


洋服を買った代金を払ったのに返金してきたので電話したら遅れた分も払えと言う。銀行から4/1に払っているのに4/23に返金それで遅延料を払ってどういうこと?


カスタマーサービスは記録がないから払えという。


これははじめてではない。


チェックを送って払った時も、チェックが遅れたから払えときた。


これって遅延料詐欺じゃあない?


散々話して、写メを送るから払うべきお金しか今は払わないと言った。調査してやはり遅延料を払うならちゃんと連絡してほしい。手紙も送れと言っておいた。


もうこの会社嫌🤢


何も信じられない。


こういう時第3者に頼むならやっぱり弁護士かな。


でも弁護士費用を考えると諦めるしかないのか。


もう嫌🤢