今は全く呑まないが、若い時は飲み会にも行った。

1番の失敗は社員旅行で飲みすぎたこと。


呑むと調子も良くなるので一気飲みを繰り返した。社員旅行で家に帰らなくとも良いと気の緩みがあった。気分が悪くなり目も見えなくなってきたがなんとか部屋に戻った。ほとんど意識がなかったが、なぜか早朝にスッキリ起きて温泉に行き朝食も食べた。今思い出しても恥ずかしい思い出だ。


他にも飲むと貧血になってトイレから出られなくなるということは何回かあった。

しばらく休んでいると元気になるのだが、なかなかトイレから戻らないので心配させてしまった。意識はいつもしっかりしていた。

今は具合が悪くなるのが怖くて飲めない。口に含むだけでもドキドキする。飲むときは美味しくてもあとからくるから心配です。若い時は怖いもの知らずだったけど、体を心配しないで美味しくお酒を飲んでみたいものです。お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する