やれないことをやれという人。


例えばアップグレードをして欲しいと言われてシステム上カスタマーサービスに電話して欲しいと言っても、なぜできないんだと迫ってくる。大体プライオリティの高いお客様に多い。


話しても聞かないのでスーパーバイザーに振るができないものはできない。でも私ができないというのとスーパーバイザーが言うのは違うのでそれで納得してもらう。


この間はスマフォのボーディングパスが出ないとヒステリックに怒鳴られた。きれいな金髪の女性だったけど、私に怒鳴る?

Wi-Fiのせいとかスマフォのせいでしょう?ボーディングパスをプリントしてこちらが使えますよと渡したら紙じゃなくてスマフォがなぜ使えないのか説明しろというのだ。


電話会社に電話してください。


と言いたかったけど、面倒なのでこれもスーパーバイザーに振ってしまった。

紙でもボーディングパスがあれば乗れますよ。


金髪の美人は個人的に苦手です。(ヒステリックな人が多い気がする汗うさぎ)