フェニックスの最後の日から始まった咳がやっと良くなってきた。


帰って2日お休みがあったのでずっと寝ていたが、そんなことではよくならない。


仕事も行ったが、朝起きて嫌な冷たい汗がでて貧血になった。休み休み仕事をした。

帰ってからすぐ寝ても先週は辛かった。


鼻水🤧のようなグジュグジュしたものの音が自分の中でして眠れなかった。


3日間の休みもなるべく寝た。


そして今週は咳😷はまだ出るもののなかなか良い。元気がありやる気も出た。


病気は病気。自分ではコントロールできないから病気なんだな。と毎回思う。時間をかけないとやっぱりよくならない。


もう嫌だと思っても、病気になってしまったら治るまでは簡単ではない。


さてこれからはもう病気にならないために気をつけよう。


毎回歳をとったな〜と感じます。ショボーン