泊まりはサンダーバードロッジというナバホ族の人が運営しているロッジでした。


夜はお店もレストランも8時までということで、荷物を置いたらすぐ次の日のツアーを予約。隣のレストランでナバホタコス🌮とナバホバーガー🍔を頼みました。ちょっと想像とは違いましたが、、、


ここはナバホ族の土地ということでお土産も手作りのものが安かったです。


なにしろ強風で、それが心配でツアーもギリギリまで予約しませんでした。まぁ風は大丈夫でしょうということで、あとは歩くところは多いのかと聞いたらほとんど歩かないという事で行くことにしました。


あと気になったのが野良犬。申し訳なさそうな顔をした野良君たちが走り回っていました。怖いことはないけど、良い顔してよって来ても何もあげられないので遠くから見ていました。すぐ仲良くなりそうで別れが辛い。いつも彼らの顔がすいませんね〜と言っているようで忘れられません。


次の日も朝陽を見に行くそうです。お願い



お泊まりはサンダーバードロッジです。




ツアーはこんなツアー


やっぱり外から入ります。




ナバホタコスとナバホバーガー。タコスは肉しかないの?


お部屋です。




お湯がちょっと茶色い、、、


ガス入れました。