ここは忙しいグランドサークルトラベラーはスキップしてしまうかもしれませんが、個人的にはとてもおすすめです。


名前の通り化石になった木がゴロゴロしています。でもかけらでも持ち帰ると呪いがあるという話もあります。もちろんルールとしても絶対拾ったり持ち帰ってはいけません。ムキー


それでも車でまわっても最低2時間はかかるでしょう。


砂漠の雄大な景色。それに加えて化石となった石がゴロゴロしているのはこの公園くらいでは?


公園によって特色があるのも面白いです。ニコニコ


見た目木ですが、中は石になってます。


ルート66アライメント。有名なルート66号線が走っていたあと。1932年製のスチュードベーカー車。


ニュースペーパーロック。2000年前のペトログリフ。








息子とハイキングしましたがすごい強風で飛ばされそうでした。私は途中で戻りました。草木もない丘を登るのは怖いです😱


これも化石の木です。アーゲートブリッジ。34mあるそうです。


こんな化石がゴロゴロ。














どこまでも続く道、、、この日も暗くなってから宿入りでした。