夏は観光客が多いと思うけど、冬はやはり少なめでした。でもちゃんとレストハウスはオープンしていますよ。


外国人のツアーグループもいました。


冬は冬でいいですねー。でも足元は注意です。


夕食は友人が近くのスーパー連れて行ってくれました。お寿司が450円。美味しかったです。時差ぼけで食べたらすぐ寝ちゃいました。ドーミーインには温泉もあります。ニコニコ



硫黄山






キタキツネが寄ってきました。何か欲しげだったけどごめんね🙏何もあげられないの。しばらく車を追いかけてきました。でもちゃんと餌になる獲物はいるのでご安心を。


摩周湖です。








ここでしか買えないそうです。




お泊まりはドーミーイン。名物夜鳴きそば。