急に決まった網走なのに地元の友人がつきあってくれるという。


東横インのレイトチェックアウトの予約だったが11時にチェックアウト。13時まではいられないよね。でもせっかくだから11時にしました。汗うさぎ


友人は車で美幌峠、硫黄山、摩周湖をまわってくれました。


車にも氷柱ができてびっくり。普通だよという言葉に雪国だなぁと実感でした。



屈斜路湖 


朝の網走駅前


美幌峠


ネーミングが面白い🤣 ここのカレーパン美味しかったです。


道の駅の2階でまったり。ゴミ箱がないので買ったところでゴミを捨ててもらうそうです。


氷が木についてました。








ここは暖かいそうです。