31日はニューヨーク日帰りでしたが、いきなり一週間の無給休暇がもらえたので元旦からプラハに行きました。

本当は他の週を希望していたのに31日におめでとう‼️一週間の無給休暇ですよ〜なんてメールが届いてあたふたしました。


日本に行くかと当日の朝まで考えていましたが、31日の夜10時に家に着き次の日朝4時家を出るのには体が動かなかった。帰りも満席だったので、午後に出るプラハへの便に予定変更。

到着が羽田空港の事故の日だったので、無意識にトラブルを回避していました。


サンフランシスコからはフランクフルト経由のルフトハンザです。

スタンバイですが、ガラガラでした。


経由地のフランクフルトは雨。


雪かと思ったらプラハも雨でした。


お休みをもらったらヨーロッパへ行こう。プラハに行こうと思っていました。ホテルも空港でとって突然の旅行✈️。さてさてどうなるか。ニコニコ



ルフトハンザでもらったチョコレートです。


サンフランシスコ空港で買ったお寿司🍣


機内食


フランクフルトのトランジット。ターミナル移動が長ーい。




サンフランシスコ空港で。