今月は年に一度のチェックアップに主治医の先生と目の検査に行きました。

あと乳癌の手術のあとの半年ごとのチェックアップ。全部別々の場所別々の日にちです。


主治医の先生の病院は大きな病院なのでフードコートがあります。ここの日替わり定食が安い‼️このベイエリアで10ドル以下で食べられるのはここぐらいでしょう。わざわざ食べに来る人は少ないでしょうが、おすすめです。


目のチェックアップも異常なしでした。


でも今日、放射線治療の請求書が。なんと$37,910.48.びっくり

すぐ保険会社に電話しました。

だって病院にいっていない日も入っていたんですよ‼️その日はハワイにいたのにプンプン


訂正してくれるそうですが、いくら払うか心配、、、もちろんそのほか5000ドルくらいはもう払ってます。


もう請求書がこうやってあとから忘れた頃に来るんですよね。ムキー


もうやだ〜。



病院のフードコート





焼きそばにしました。ちょっと生姜テイスト。

きなこのベットは私の枕です。






ああ。平和だなぁ。