仕事の事ではないのですが。


朝は3時に家を出ます。いつものフリーウエイの入り口がなんとクローズガーン


夜中の工事がまだ続行中なんです。


車が少ないはずの土日は工事もお休みのようで、月曜日に驚かされることが多いです。びっくり


もう次の入り口まで下道走って大丈夫かなぁと思ったら開いてました。爆笑


そこへ行く途中も赤信号が変わらず、我慢できずに右に曲がってみたり、夜中は何があるかわからない不安がいっぱいです。もちろん他の車なんか走ってない。なんだか他の世界に迷い込んだ感覚です。


こういうことがあること想定で早く家を出るので遅れることはありません。ニコニコ


朝はそんな風でしたが、帰りはCostcoでガスを入れようとしたら事故でCostcoにたどり着けませんでした。ガーン


大渋滞の末道が閉鎖。もう諦めて帰宅しました。こういう時は家に帰ろう。なんとかギリギリガスも大丈夫だろう。


今日は行き帰りにトラブルがあった日でした。シリアスな問題もなかったんだから感謝だよね。照れ