援助交際という言葉は古くて今はパパ活というらしい。

もちろんそんな言葉はアメリカにはなく、一括して売春という。

買う人がいるから売る人がいる。

パパ活が珍しくなくなり、男性が女性を性の対象としかみないから、パパ活に関係ない一般の女性が被害にあうこともある。誰でもパパ活とか売春とかしているわけではないのに女性が喜んでしていると思ってる。あまりにも気軽なイメージが強くて性に対するモラルが低くなったのでは?

昔は貞操が重んじられていた。今はそんなことないのだろうか?

お金がなかったらパパ活。それって売春ですよ。
食事するだけだとおもっていても、性的被害をうけても何も言えないのでは?

女性のみなさん、もっと誇りを持とうよ。

自分を売るくらいなら給料が安くても真面目な仕事しようよ。

食べることもできなくて売春しなきゃいけないのが今の日本なのでしょうか?
戦後みたい?

日本の福祉は助けてくれないの?

誰かに頼るのは恥ずかしくないよ。

売春とは犯罪なんだよ。

身も心もぼろぼろになっちゃうよ。

恋をするのも人を愛することも素敵な事だけれど、お金をもらう関係は売春ですよ。

自分を愛して、自分に誇りを持って!

パパ活なんてお洒落な言い方をしても結局売春。
あなたは売春婦ということ。売春をパパ活してるというと柔らかく聞こえるけどやっていることは同じ。

パパ活=売春です!ムキー