こんにちは、きなこですニコニコ


もう春物が沢山出てましたが、greenparksでまだ使えそうなもの見つけましたラブラブ




トレーナーセーター

裏起毛ですが寒暖差のあるこの時期まだ使えます。

ニットは花粉の時期に着るのをためらいますが、これは普通に洗えるので嬉しいウインク


お値段4675円→1990円になっていましたウインク

2685円引き。商品券使ったら10円でした(袋代やん笑




こんな感じにコーディネート。




スカート AMERICAN HOLIC

リュック 無印


追加でセールになったものもまだあるので狙い目飛び出すハート



 同じものではないけど楽天にもグリーンパークスのありました↓

 



 

 


読んで下さりありがとうございます↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村