こんにちは、きなこですニコニコ

 

おでんの続きですおでん右

 

餅巾着つくりました。



 

あげが1枚の残ってしまったのでスライスチーズ入れてみました。

 



 チーズ入りをこっそり忍ばせ出来上がり飛び出すハート



 

 

今回のおでんにはいれてませんがこのこんにゃくの名前じわるニヤリ

 



こんにゃく発表キラキラ

 

板コンと糸コンが出会って婚約したんですねドレス

 

これが美味しいんですニコニコ

 

糸コン部分がコリコリとして食感よく、味しみも良いです。

結びこんにゃくよりお安くほんと婚約おめでとうラブラブ

 

これ何回かリピ買いしてますが名前間違えて覚えてましたニヤニヤ

こんにゃく会見買ってきて~と頼んでました笑

気になった方、スーパーで探してみて下さいニコニコ



 これほしい↓

 


 サロペットに合わせても可愛い↓

 


いつも読んで下さりありがとうございますおねがい




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村