こんにちは、きなこですウインク


絶対忘れないように玄関まで持って行ってたのに忘れて出かけるのなんでやろー大あくび




今話題になっている生雪見大福を朝1番にスーパーに娘が買いに行きましたウインク


コンビニでは売り切れになるほどの人気らしいキラキラ



早速、開けてみたよだれ


見た目はアイスとあまり変わらないけど、柔らかいので蓋にくっついて皮に穴あいちゃったー無気力

一つ取り出してから、食べようとピックを取ろうとしたら!?


あれ!?
ピックが2つあるポーン


わ、わ、わ。こんなことあるんだー花
いいことあるかも?イヤ、運を使っちゃったかも、、?
ま、ま、気を取り直し早速いただきまーすよだれ

柔らかすぎて上手く切れずアセアセ



夫の食べる時にパシャリ。 
全然ばえなくて伝わらないけどタラー
周りはアイスの雪見大福より柔らかくて、中身は軽くてホワホワのクリームでしたニコニコ

軽すぎてこれはカロリーゼロや。
中年の胃にはぴったりの生雪見でしたウインク

気になった方は売り切れないうちにどーぞ飛び出すハート

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村