こんにちは、きなこですニコニコ

昨日新聞で読んだ記事にびっくりびっくり

いないいないばあに出てるワンワン役の人ってちょーさんだったの!?

子供が小さい頃にワンワンにはとーってもお世話になってたました。

そのワンワンが私が小学生の時に見てた「たんけんぼくのまち」のちょーさんだったとはキョロキョロ

たんけんぼくのまちは、学校休んだ時に良く見てましたテレビ
あと学校で社会の時間に見た記憶も学校

なんだかワンワンもちょーさんも懐かしくてほっこりしましたニコニコ

カルディに行ったらひなまつりの可愛いもの見つけました飛び出すハート






ひにゃあられ猫 名前にキューン


うめ、ざらめ、塩、醤油、のり味が入っていました音符
絵柄が全部違うので、飾っておくにも可愛いです雛人形



皆さんもカルディでひな祭りのお菓子探して見て下さいねウインク


読んで下さりありがとうございますニコニコ


 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

プロテインを豆乳に入れて飲んでます。

合成甘味料が入ってないとこが気にいってます↓

 



 安定のココア味↓