こんにちは、きなこですニコニコ

 

母娘で風邪ひいてしまいましたタラー

コロナが流行してからちょうど4年たちましたね。

 

私はまだコロナにかかったことはなくて、娘が2回、パパが1回かかった時にも移らずでした。

 

でも、久しぶりに何かをもらったようです。

そんな時も娘と自分のお粥を自分で作る自分を褒め褒めキラキラ

 

今日は自分に甘々モードなきなこですハムスター

 

娘が大谷翔平選手からの手紙をもらってきましたよびっくりマーク(プリントですがね)

 

特に野球ファンではない私もちょっと興奮おねがい

 



最後の一文の「野球やろうぜ」は報道で知っていましたが、こんなご丁寧な長文があったのですねキラキラ

 

さすが大スターはかっこいいです飛び出すハート

 

肝心なグローブはというとまだ触らせてもらっていないようです笑い泣き

 

各校に3つずつで、右利き2つ、左利き1つだそう野球

 

うちの子は左利きなので使える確率高いかも?なんて娘と話していましたウインク

まぁ、野球したことないんですけどね笑

野球好きな子供達はこのグローブで野球出来る日を楽しみにしていることでしょうキラキラ

 


たぶん、まだ厳重に保管してあるんでしょうねアセアセ学校も対応を考え中なのでしょうが卒業までに写真ぐらい撮りたいなぁニコニコ

 

 


 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
新聞の下の広告に載っていて気になった本。

あの見出しってよく気になるわ。気になって新聞閉じると忘れてしまうので笑すぐ写メしといた↓

 


 これ飲んで寝たせいか風邪悪化せず↓

 


 これで換気扇掃除を楽にすべく使いはじめて2ヶ月。うん、ええかも。↓