こんにちは、きなこですニコニコ

雪も溶けて、寒さが和らぎました雪だるま


週末は気温が上がり、花粉も飛びそうですね笑い泣き


普段からヤクルト1000を宅配で頼んでいて、こちらを一本頂きました。



花粉、ホコリ、ハウスダストによる鼻の不快感を軽減してくれる乳酸菌が入ってるらしい予防

乳酸菌って、ヤクルトみたいな乳酸飲料だと思いこんでいたらそうじゃなくてびっくりびっくり




飲んでみると普通にみかんジュースの味で美味しいニコニコ

温州みかんを使ってるみたいですオレンジ


苦手な味も多い小学生娘が飲んでみたら

「酸っぱくないから飲めるジュース

とのことにっこり


これから花粉の季節本番気づき

乳酸飲料が苦手な人や、乳アレルギーがある人にも良さそうです。

詳しくは↓

ヤクルトホームページはこちら 

(はじめてリンク貼り方わかりまひた爆笑

ではではまたね〜ん飛び出すハート

いつも読んで下さりありがとうございますおねがい



疲れた時に飲むと1日頑張れます。

身体がポカポカしてきます。

風邪シーズンや、滋養強壮に。↓

 


 カフェインとると眠れない私はこちら。

夜でも気にせず飲めます。↓




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村