こんにちは、きなこですニコニコ
 
キッチンスポンジを変えた日にカレーライス食べたのなんでやろ笑い泣き
 
うちの個性的な雪だるまもだいぶ溶けてきました爆笑
 
昨日届くはずの楽天でポチしたものがまだ届きませんが雪の影響や高速閉鎖のためでしょうね雪だるま
 
ドライバーの方々、お疲れ様です。こういう時にいつも普通に届けてもらっている有難みを感じますおねがい
 
 
さて、仕事帰りに3COINSに寄ったらお雛様が出ていました。

アクリル板でできたお雛様が可愛いですね。
 (画像はホームページからお借りしました。)

私が購入したのはこちら↓
 


 
アクリルコースターキラキラ
 


 
 
 
フィルムをはがすと透明感があってきれいです雛人形
 
おうちにある祖母が施設で作ったお雛さまの下に飾りました。
 
私の祖母は今もうすぐ101歳!あっぱれなおばあちゃんですおばあちゃん

ではでは今日もぼちぼちいきましょニコニコ
 
 

私も元気なおばあちゃんを目指しこれ飲んでます、お試ししたい人今30%オフです↓

 

 

無農薬の冷凍人参ジュース、解凍していつでも飲めて味が濃いです↓

 

 


 いつもお読み下さりありがとうございます飛び出すハート


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村