こんにちは、きなこですニコニコ

一昨日庭にまいた節分豆にカラスがきてましたタラー

関東は雪が降りだしましたね雪だるま

もう既に積りだし滑りそうでしたアセアセ

皆さんも足元にお気をつけて爆笑


昨日玄米パン買いました。



電子レンジで温めて食べるパンです。




ずっしりつまっている感じです。



温めると柔らかくなり、お味はほんのり甘いですニコニコ

バターを入れて食べてますパン



小麦を控えているのでスーパーで買える米粉だけで出来ているグルテンフリーのパンはありがたやおねがい


賞味期限も昨日買って3月5日までで日持ちします飛び出すハート


楽天でも同じものありましたにっこり


 

 


 普通の米粉もあります↓

 


 子供部屋で活躍中。グレーがオシャレです↓

 





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村