こんにちは、きなこですニコニコ


いつも読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート

今日はブログについてちょこっと。

なぜ「はたらきモノのナマケモノ」というブログにしたかというと、のんびりしていそうにみられる私ですが、家ではせかせかしてるからですアセアセでも、動きはゆっくりかもニコニコ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 

 

片付け、掃除、料理、仕事関係の勉強など何か動いてます爆笑


持病があるのであまりムリはしないよう休憩はしてナマケモノのように眠ります笑


 

絵はあまり得意ではないので、娘にお願いしてアイコン出来ました音符


題名に合っていて、かわゆいキューン

 

今日は

インテリアブログなのにインテリア少な目だったので我が家のキッチンを紹介スター



 

 

 

我が家は築13年ぐらいたちます家


キッチンは作り付けの収納を作ってもらい扉を片方だけつけていますウインク

 



扉の中に食器などを収納していますコーヒー


食器はステキな食器にも憧れますが、シンプルで使いやすい、軽い、食洗器、レンジOKなものが多いですにっこり


最近のいいものはこちらキラキラ



ニトリで購入にっこり


持ち手がついて持ちやすく、木目調ですが食洗器、レンジOKグッド!


しかも目盛りがついているので即席スープにも便利ですウインク

 



 気になった方はニトリに行ってみてくださーいニコニコ

 

いつもありがとうございますおねがい
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

にほんブログ村



 暖かくて分厚すぎずGOOD↓

 


 はじめての自撮り棒購入、セルフシャッターすぐに接続できました↓

 


 ラベルレスでお安い↓