最近、洗濯の最後のすすぎぐらいでも良く泡立っているな❓と思ってたら洗剤と柔軟剤入れるとこ逆でしたびっくり

 

 




昨日はお年玉付き年賀状の当選番号発表の日でしたおねがい



我が家はほぼ私だけしか年賀状を出していません門松

数年前から年賀状じまいを少ししたので今年来たのは26枚だけニヤリ


その中で当たったのは、、、ジャジャーン! 

 当選番号

等級内容当せん番号1等現金30万円 または
選べる電子マネーギフト31万円分 または
2023年発行特殊切手集&現金20万円
6けた  394372番2等ふるさと小包など下4けた  1879番      3等お年玉切手シート下2けた   71番 69番 00番


3等の切手シートが2枚でしたびっくりマーク


去年は確かゼロ笑い泣きだったので切手シートでも嬉しいです。 

皆さんはどうでしたか?


当選番号を確認したら当選ハガキと書き損じハガキを除き、その他はすぐファイルへ入れますにっこり



年賀状はしまうまプリントで作っていて、同時にアプリで年賀状が来た人をチェックしておくと次に作る時に楽ですウインク

しまうまプリントは写真プリントも利用しています。
届くのは大体1週間前後でポストインなので不在でも大丈夫ですポスト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村