こんばんは。


3日坊主とはまさに私のこと…
となりそうになりながら、今日更新できてよかったー照れ
自分の中でやろうと思ったことができたらそれでよし!まずは低いハードルから始めます笑い泣き





今日は息子とママ友親子と児童館に遊びに行き、子供もたっぷり遊んだところで移動し、デパートへ。

運動も沢山したし、お昼ご飯もしっかり食べたからこの後寝てくれるだろうウインク
そしてゆっくり子供服でも見ようかな♡






って、寝ない真顔

寝ない…ゲッソリ


寝ないーポーン




とにかく寝ないんです…でも眠くはなるみたいでベビーカーでぐずるんです笑い泣き


仕方ないのでお友達親子とは一旦別れてベビーカーでフロアをぐるぐる



寝ないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だんだん私もイライラしちゃって心がカサカサになっているときに、私の目の前に現れたのは…





オードリーさま酔っ払い酔っ払い酔っ払い

その美しさはまるで!まさに女神ラブラブラブ


オードリーヘップバーンさんの写真展だそうですデレデレ
思わず撮影OKスポットだったのでパシリスマホ


(改めて…本当に美しいですね!!この写真撮影して正解でした!



もちろん息子もいたので写真展には入れませんでしたが、この写真を見た一瞬にして、私の心は潤いましたラブラブラブラブ


息子のぐずり、寝ないよー!といういらだちから一気に解放されましたちゅー   ←単純






究極の癒しが欲しい方、9日までだそうなので、もう時間があまりありませんが、、
そごう千葉までGO!!!!


オードリーさま、ありがとうございましたチューハート