おはようございます。
気がつけば梅雨が終わって夏に。
今日は、すごく過ごしやすいです。
ここ何日かじめっとした暑さで参ってました💦

さて、この方達は
元気です。





ここずっと体調不良でお孫ちゃんが我が家に泊まっていたので

何とまぁ、

あの銀が。。




あのなっちゃんが


前足を触らせてるラブ


なんなら母性本能が開花したか?

なんだか見守ってるよね。

どこ行くの?

そっちは暑いよ!!


1年4ヶ月でやっとお互いにいい関係になったみたい。


さて、ため息しか出ない。


これねぇ。


お孫ちゃんの熱出たからうちに来てお泊まりもいいけど、

かぁちゃんの腰がガチでやばいことになる。

娘が良いと言われる整形外科を見つけて来たから行ってみようかと。この、坐骨神経痛なんだか腰痛なんだかが無くなってくれたらいくらでも預かるんだけどね。


それと、もう一つは義理母。

ついに施設で、パン食べてて詰まりました。

職員が気がついて、口からパンを掻き出して吸引してくれたから事なきを得たが

はい。その日のうちにかぁちゃんは、パンを引きあげに行きました。その時に、ちょっと面会できますか?と施設側から言われ義理母に会いに行ったけど、これやばくない?って感じでした。

その日の午後に訪問医の診察があるから家族で来てくれと言われたまた、午後にとぉちゃんと義理父とかぁちゃんでまた面会に。

義理母は、だいぶ復活してたけど

言いたい放題で。。

パンがないと死んじゃうとか。

まぁ、それもそうだけどこの先、胃ろうしたり置き針したり気管切開するのかをもう1度義理母に確認しないといけなくて、とぉちゃんに任せたら

義理母が違う話にすり替えるからついに

かぁちゃんが登場。。

お義母さん。怜那みたいにお腹に穴開けたり

鼻からチューブ入れたり、胸のところに針入れたりしたくないよね。どうする?って直球で聞いたら

嫌だとすんなり答えた。

まあ、なんだかんだ2時間くらいいたけど帰ってくる車の中でとぉちゃんが

かぁちゃんに足向けて寝れないなって。

もう、とにかくこれ以上、施設に迷惑だけはかけないでくれと願ってるかぁちゃんでした。


こんなことばっかり続いててプログまでたどり着けなくてすみませんでした。


それではまた。