こんばんは。

どれだけぶりになってしまいましたタラー

さて、最近のわんこ。

おで、新しい首輪になったよ。

義妹が23日、24日と群馬に。義理母のところに面会にいくからなんだけど、それでこの首輪を持って来てくれた。ていうか、義妹が飼っているミニュアダックスには、この首輪大きかったのでらしい。

うちはなんでもいいです。ありがとう😊


あったかいところは知ってるよね


ヒーターを独り占め


なっちゃんは、朝ごはん食べて二度寝中

廊下で寒くないのかしらおーっ!


散歩も終われば定位置に




外は雪ですよ。。



あっ💦


起きた。

起きたては、お顔がイラッとなさってる。


そうそう、一昨日。

お孫ちゃんが4月から保育園に行くのに、通園バッグがあるのだとかで、かぁちゃん、手伝ってと言われたが、義妹が裁縫のエキスパート❤️なのでパターンをお願いして、娘がミシンをするのを指導してもらって出来たのがこちら⬇️


裁断から何から何まで本格的でした。

流石ですね。


さて、どこから話すかな笑

2月の最初の連休に、かぁちゃん腰痛で撃沈。

ロキソニン飲めない、湿布もない。あるのは、整形外科でもらうするチック剤だけどこれが効かないのよ😭その痛い腰を引きずりながら12日、真ん中娘夫婦と爺さんととぉちゃんとかぁちゃんで焼肉食べに行ったんだけど、次の日なんと腰痛悪化で朝測る血圧と脈が爆上がり😭腰が痛すぎてやられた。。

その週の金曜に、皮膚科に行ってアレルギーの薬をもらいながら皮膚科の先生に腰が😭と話したら湿布出せるわよなんなら痛み止めもと、言うことで何故か皮膚科で湿布とカロナール出してもらいながらアレルギーの薬をもらって来た😅

今はだいぶ良くなったけどまだ気を抜くと痛い😓

さて、オーラスは、義理母。

何度も、服を持って来てくれと言われていたけど、その、服がない。なんとかこれかなと義妹に頼んで持って行ってもらったけど全く違ったらしい。それでも、無理やり置いてきてくれた。服に関しては、ある程度スルーしてもらうことにもしてある。

そんな服に執着したり、食べ物をもってこいとか言うくせに、もう⭕️でしまいたいと言っているし、

なんでこんな地獄みたいなとこに入れたんだ金が安いからか?とかそんな話だったり、自分の兄姉は、いい逝き方したとかもう、意味わからないですよね。挙句、骨折でもしてこの特養から出たいとか

へー、実娘ともなるとこんな話をするんだ。とびっくり。

てか、人と会いたくないと言ってた。要は、かぁちゃんを抜いた家族、、肉親てやつだけでいいらしいです。孫にも会いたくないって。

さよですか。。です。

なんだか一生懸命にやってきたのがバカらしくなる

一件でした。


それではまた。