おはようございます。


昼間

銀は、積み上げられたクッションの上で優雅に?

まったりをかまして



なっちゃんは、ぺったんこのマットを二つ折りにしたのの上でまったり。。



おやつを見せたら


積み上げられたマットから一目散に降りて来て

パックン。🍪


銀を押しのけてなっちゃんもパックン

たまにあの小さな前歯が。。痛いじゃないか💦



そして、



気がつけば

ガン見。。



遠くからもガン見

これ、何が要求してますよね😅


さて、今日は1月31日

怜那さんの28歳の誕生日🎂

良いお顔のかあったわ(笑)


毎年誕生日のプレゼントに頭を悩ますんです。

パジャマは、たくさんあるしブランケットだのかける物も沢山ある。。

なので、今年は悩んだ挙句に決まったプレゼントが

Tシャツを施設側でリフォームしてくれるというので、それをしてもらって誕生日のプレゼントにすることに。

ユニクロで昨日買ったTシャツと

前橋まで行ってやっと?見つけたスナップボタン



これ持って、今日怜那さんのところに行ってこようと思います✌️


ここからは余談?

先日、義理母のいる施設から電話があってまた服を持って来て欲しいと要求があったと。

思わずかぁちゃんまたですか?と言ってしまったけど。

しかも、また色だのメーカだのの指定。

たくさん?ある自前の服から探すの大変なんですが

ていうか、見当たらないんですけどその服が、

施設には探すのに時間かかりますと言ってある。

ていうか、どこも出かけないのにジャンパーいるのか?今回4着要求されたうちの2着がジャンパー。

前回はコート。。もうわけわからない。

施設の人に聞いたらどこかに行くとかでなくて欲しいらしいと。

結局見つからないし、指定されてもわからないし

少し放置しておこうとぉちゃんとの間で話がまとまった。

本当に欲しいならまた言ってくるだろうからと。

言ってはいけないと思うが、


我儘がすぎる💢

となっている。


それではまた。