朝晩ブルブル🥶です。
昼間はなんとかなりそうな雰囲気を醸し出してますがどうだろうか。。

散歩から帰ってきて


寒いんですか?

プルプルしてるけど




おでは、ここ最近、もれションなんや。。

年なのかな。。

でも、自分で垂れたのは掃除してるで

偉いやろ🐶

だから最近やたらと廊下だの床暖房のところで舐めまくってたのか。。

そんなお年頃?


なっちゃん。。


あたちは、漏らししないわよ。


ただ、お願いだからご飯とおやつを増し増しでお願いします❤️




これから、火曜日恒例の外食(かぁちゃんはどうでもいい。。だっていつもお腹空いてないから(笑))

からの義父の買い物に付き合い。。これがまた長い。

その後、どんだけの時間に買い物にいくかぁちゃんととぉちゃん。

また、どこも行けないんだろうね。


ていうか、最近気がついた。

義父が使ってる柔軟剤がかぁちゃんにとっての

香害だってこと。

一緒に車に乗ると頭痛くなると言う不調が。。

これ、真ん中の娘の使う柔軟剤と部屋の芳香剤でもなるのよ。

この間かぁちゃんの布団で娘が昼寝がしていったんだけどその日の夜にかぁちゃん寝ながら匂いにやられ頭痛くなった(笑)

慌てて朝起きて、洗濯したわ(笑)


嫌だけど行ってきます🚗。