お久しぶりです。

あまりにもビックリしすぎて動揺が隠せませんでした。

と言うのも、なっちゃんがいきなり先週の火曜の夕方にご飯の食べ方が変になりました。

あの食いしん坊のなっちゃんが朝、ご飯を前に尻込み。水も前でも考え込んで飲むのを辞めて。

ご飯食べたいのに食べられないからよだれが出ました。


水曜日に、病院に連れて行ったけど、なっちゃん先生を唸り飛ばして診察にならず。遠目から先生が見て、今はよだれ出てないから様子見ておかしかったら来てと。まじかょ💦

土曜日まで様子見てだけど、治る感じがなくてよだれが凄いのと、どうも舌が上手く使えてないみたいで口にものが入っても転がせてない?

でも、それ以外どこもおかしくないのよ。

土曜日に病院にまた今度はとぉちゃんに一緒に行ってもらって診察。犬生初の麻酔をしたんだけど

おかわりもらっても寝てくれず、オペ室行ってマスクの麻酔までした。

見る限り悪いところが無い。でも何が原因があるはずだ。

確かにあゆの骨を食べたけど、レントゲンにそれらしきが写ってない。

病院から帰って来て、ふと。。

もしかして変なもん散歩の時に舐めたか?

先月、近所の柴ちゃんも散歩の後具合悪くなって。。だったもんな。

あれから10日、復活はしたけど、一体なんだったのかな。

ねえ。なっちゃん。


暗くてすいません。

やっと笑ってくれた。

てか、障子が😢


おでは、全然元気だぉ。🐶



そんなこんなで疲れ果てていたカァちゃんでした。


それではまた。