こんにちは。

無茶苦茶暑い🥵
昨日は、クーラー無しでもちょっとブルッとなる感じだったのにね。まったく、身体がついていかないです。😢

ここのところ、雷三昧。
昨日は、家が震えました⚡️

となると

このお方。




そしてこの方。

全く雷に動じません。

素敵(笑)



2匹の違い。。


かぁちゃんのサンダルは見なかったことに(笑)

因みにいつ買ったか忘れてしまったほどの

絵柄はスヌーピ🐕


今朝は、こんな感じで爆睡してました💤

朝6時前。


昼間にちょっと買い物に行って帰って来たら

こんな感じで待ってくれてました。

なっちゃん暑いからクーラーの部屋大好き❤

銀は、暑いキッチンで扇風機ブンブンで寝るのが好きらしいです。



さて、先週火曜日にコロナ陽性になった

とぉちゃん。

熱が出たり引っ込んだりぐらいでした。

ただ、かぁ〰ぺっ💦と痰を出し三昧。

コロナになる前からやってたけど

酷くなりました。痰が切れにくい感じで

やりだすと、大丈夫?と聞きたくなりました。

今日8日目。

コロナ前から蚊の鳴くような声で話してたんですが

もっと声が出しづらい?出づらい?らしく

もう何を言ってるか何もわからない状態です。

午前中に、大丈夫?と、店からここの家に来て

かぁちゃんに聞いていきました。

かぁちゃんは、いたって元気です。

もう大丈夫だと思うが。。

今、とぉちゃんは、店に泊まってるんです。

何故ならとぉちゃんのコロナが爺さんに移ってしまったから。最初かぁちゃんに看さようとしたけど

犬いるし、寝るとこないし、もう勘弁して下さい。

かぁちゃんは、もう無理だと。

かぁちゃんの神経がすり減ってしまってたのと、

あまり接点がない爺さんの看病はできないし。

あと何日かで爺さん90歳。

軽くすんだ?みたいなことを言ってるけど

コロナばかりは甘く見ない方がいいんでないの?

と思ったかぁちゃんでした。


それではまた。