こんばんは。

朝からなっちゃんの場所を占拠する銀。

お願いされても散歩行けないよガーン

恐る恐るなっちゃん登場(笑)

気に入らなかったのか

ちょっと怒ってる🐶





おっきい体ちっさくして

かぁちゃんに助けを求めてるのか💦




そして、銀は

またしても別宅に。。
外の方が気持ちいいよ❣️



なっちゃんも、かぁちゃんが洗濯物を干しに外に出たら

一緒に来てこのお顔😂
おぶすちゃん-w-w




今日は、新聞配達もしたょ⤴️

おかぁしゃんのお手伝いでちゅ📰

上手に配達したからおやつくだちゃい❣️

なっちゃんおやつしか目にないのね(笑)


さて、かぁちゃんの足裏事情。

今日で4日目。

化膿止めの💊もお昼で終了。🙌
殆ど痛くない👣
でも、まだ腫れてるかも。昨日よりは、足が重たいっていう感じが無くなったけど。
それよりも、足が筋肉痛かも😂
変なところに力入ってるのね笑い泣き
炬燵に入って足首モミモミ‼️
膝から下もモミモミ‼️
あと、10日頑張るぞっ笑い泣き


それではまた⤴️