おはようございます☀️

今日も、6時過ぎになっちゃんを散歩に🚶‍♀️

毎度毎度のリードぶんまわしを披露して


ユサユサ🎵フサフサ🎵





定位置でしぃ〰️

クンクンが長い😂


途中で白柴りんちゃんにあったら
何故か帰りまちゅよ‼️

で、まさかのご帰還🏠
またしても、💩してない😱

とりあえずなっちゃんに🍚あげて
食べてる隙に

銀散歩🚶‍♀️

土手の傾斜でしぃ〰️😂

行きまちゅよ🚶‍♀️



出たぁ😵

草食男子🐶

どれ食べよか-w-w
ちょっと食べ




が、なんとスイッチが入った😱

走るんかい❗

かぁちゃんの足まだ準備出来てないよ‼️

このあと💩出ました-w-w


ハーハーしながら家に帰ると

なっちゃんが

もう一度行きまちゅよ😎

なんでしょうね。。この感じ滝汗

外に出たら

あたちは、散歩これからよぉ🎵的な💦

尻尾が物語ってるわショック


銀のところにこれ見よがしにお立ち寄りして

てか、なっちゃん銀に被ってるわ💦

2回目の散歩。

これでした💩


全く1回でお願いしますよ😵


今日もこれから怜那のところに行ってきます🚗


それではまた後程⤴️