アーモンドパウダークッキー | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

明日から

天気

が崩れるそうです・・・ほんと??

 

ある日、年金払い込みで払いすぎていて返還手続きをと、

封書が届いていました・・・

 

急いで(国のやることは期限が短いので)投函したら

口座名義人を記入忘れ、戻ってきていました・・・(x_x;)

 

結局・・・急いだのにかえって遅くなったという

オ間抜けなあわてん坊でした・・・(_ _。)

 

 

 気を取り直して、

ハーブティーを囲んでの茶話会へ参加しに行ってきました。

ココでは健康と美容について、

 

それから経済について、

日頃なかなか話が出来ない分野を話すという

「サークル活動」みたいな茶話会です。

 

よく使わせて頂くのは、こちらのアットホームなカフェ。

 

今日は元パティシエだったという方がとっても美味しい

「アーモンドパウダークッキー」を作ってきてくれました。

 

 

※持ち込み了承済みの会場費をお渡ししています。

 

 

 

アレルギーにお悩みの方にも食べられるようにと

たまご、バター等は使わず

米粉とアーモンドパウダーを主にJWティーのよく煎った出がらし茶葉を入れて

作ってくれています。

 

もちろん、特注で販売も受けてくれています。

(JWティー⇒最高級ハーバルティーで、出がらしも香ばしくて美味しい)

 

 

毎月1回行っています。

予定は・・・未定です。

いきなり今日!

 

ということもあります。

 

約2時間、思いを話せる素敵な時間帯。

それぞれでデザートや主食を持ってきてつまんでいます。

 

珈琲はお店に頼んでください、必ず1杯は。

 

 

よろしくお願いします~~(°∀°)b