GW前半の連休は… | KINAKO'S DIARY ~きなこの日常~

KINAKO'S DIARY ~きなこの日常~

2023.03.03 LINEブログから引越し準備を行いました。
2023.04.05 引越し完了。不定期で更新します。
       一部、アメンバー限定に編集しています。

フォローしないでください&外してください。

こんばんは。


3連休が終わってしまいますが、私は土曜日が仕事で明日がその土曜日の代休なので、3連休なのです笑


昨日と今日で名古屋に行ってきました。


昨日は名古屋城と東山動植物園、未来タワーとサンエックス展へ。






今日は3月まで一緒に働いていた職場の同僚が名古屋へ異動になったので、大須のコンパルという喫茶店と古着屋へ行き、商店街をふらふらしていました。


昨晩はザめしやで夕食、今日の昼は名古屋駅できしめんを食べました。




昨日は23,000歩くらい、今日は16,000歩くらい歩いたので疲れましたd( ̄  ̄)


お金使いすぎたけどまた旅行に行きたいです。


明日は歯医者だし、5月半ばはまた吹奏楽の演奏行くし、連休終わったらしばらくご飯を作らなきゃだし足りるかな笑


では!