24.2.23祝日 ユーグリーン中津川⛳️ ☂️

yama 55.48

navy 45.49

ishig56.51

【n 引き分け p10】


今日から旅㊗️♨️⛳️

セッティングありがとう‼️😊

天気予報は曇りや小雨予報でしたので、

スタートしましたが、少々降ってました。

(^^;

グリーンはそれでも早かった^_^


宮里藍が飛ばしたところ


お昼美味しかった‼️

当コース恒例のスィーツバイキング^_^

ケーキ2個と餅、食べました^o^


恵那峡♨️『ゆずり葉』^_^


恵那峡絶景の部屋(^O^)


飛騨牛 24日 第一日目 晩ご飯


翌朝25日^_^ 朴葉味噌も。


今日は快晴☀️( ◠‿◠ )

遠くの山々、見えます‼️


今日は、苗木城へ。

かなり整備されてて、びっくり、

なかなか、見応えあり。


巨石に木枠を固定。


お昼は、中津川の丸亀製麺 肉うどん^_^


25日 第二日 晩ご飯 すき焼き^_^


アマゴ焼物^_^


ひな祭り🎎

今日は天気☂️なので、早めに帰路につき、

奇皇后ざんまいでした(^^;;


久々記憶に残る旅行だったよー‼️

ご飯付きもいいね〜ありがとう😊

苗木城からの絶景