食べちゃイヤですよ♡ | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

どうも、ノコノコカメアセアセです。
上矢印お山の上から失礼しますニヤリ
 ボク、きなこさんから逃げてるんです…カメアセアセアセアセ

 だって…アセアセ

上矢印ノコちゃんの寝てる時の無防備な足ラブラブ
上矢印たまらんラブラブラブラブ太もものあのムニュってしてるところ…もぐもぐ
食べちゃいたいイエローハートイエローハート
上矢印毎日、身の危険を感じてるんですカメアセアセ
 そこでコレを!
上矢印カメ型のサワーズグミを発見キラキラ
上矢印いざ開封!!
上矢印カメアセアセきなこさん…こちらを食べてくださいタラー
上矢印カメふぅ~タラーどうにかグミへ撒けたなアセアセ
上矢印いえいえノコちゃん。
 グミを食べながら見てますよ目
 
 こうやって、きなこのストーカー行為(笑)は続くラブラブ