キミはどこのカメくん?その2 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

カメどうも、ノコノコカメです!?
いやだな~どう見たってボクはノコノコカメですよぉ~アセアセ
カメくりくりおめめ目がチャームポイントのノコノコカメですってハート
上矢印ほら!!得意の山登りですよルンルン
上矢印上手でしょ~ニヤリ
上矢印くるくるカメアセアセすって~んタラー着地失敗しちゃったカメアセアセアセアセ
上矢印どうも、ノコノコカメです。。。
  キリリおめめ目がチャームポイントですカメキラキラ
上矢印山登りはねぇ~こうやって
上矢印こうやって
上矢印こう!!!!無事に着地できましたよキラキラって事は…ボクが本人だよっカメキラキラ
上矢印ばれたか~っと偽ノコノコカメ
  アマゾンで購入。ヘルマンの置物が新登場した様で早速購入をキラキラ
上矢印動画でどうぞ。。
上矢印ご対面した際は興味なしだったんですが、ほっといたら自ら挨拶へ。
上矢印一緒にランチを口笛偽ノコノコの目がマンガっぽくてちょい不気味アセアセ