カメ DE Show 2018 in浅草橋 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

音符ふ~じ~は日本一のや~ま~富士山

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前九州から7時間…

ついに来ちゃいましたラブラブ

カメDEShowカメ浅草橋キラキラ

11月25日(日)、この為だけに上京しちゃいましたよニコニコ

上矢印in名古屋も賑わってましたが、こちらも大盛況キラキラ

上矢印どこに行こうかな…と何度もぐるぐると徘徊(笑)

上矢印ゲット出来た戦利品ですキラキラ

上矢印みのじさんのTシャツTシャツ

 (写し忘れましたが、2000円以上で缶バッチつきました)

上矢印おまめやさんの、ぬいぐるみと耳かきキラキラ

 ぬいぐるみのかわいらしさにほっこりラブラブ

上矢印カメロク屋さんの豪華なポチ袋キラキラ

上矢印かめぽっけさんの、スマホケースキラキラ右はおまけでした。

上矢印かめ七呉服店さんの、かめタオルキラキラ

上矢印はやしりえさんの、ポチ袋キラキラ

上矢印Melon Melonのイチコさんの、ポーチとかめスリングキラキラ

 実は大大大本命でして…ハート

 一方的なファンなんですが、ちゃっかりご挨拶させていただきましたお祝い

上矢印かめスリングラブ欲しくて欲しくてラブラブ

 ノコノコカメとのお出かけが楽しみです照れ

上矢印カメボクも連れて行ってよぉぉぉぉ~~アセアセアセアセアセアセカンカンカンカンDASH!DASH!DASH!
(実際は大人しく、お利口さんにお留守番してたそうですカメ