昨日は、名古屋港の花火大会でした!

それでは、しばし美しい花火の
画像をお楽しみください😊















今年、初めて足を運んだのですが


19時30分スタートで、終了は

なんと!20時でした。





たったの30分なのね😭





まあ、隅田川と比較しちゃいかんのです。





短い時間でも、目の前でみられる

特等席だったし、よし!とします👍



しかし、この後が地獄だった😭

花火が終わった瞬間、小さな地下鉄の駅に


30万人が殺到!



まさに〜カオスだった。



1時間半後に電車に乗ることができて

無事帰宅😅



そして、花火といえば、夏も終わりですね

ってブログを締めるのが定番だよね〜

と思いつつ


何だったら、まだ梅雨明けしてない

ですからね?



これから来る暑い夏ですが、楽しい

イベントが盛りだくさん!


ボチボチ楽しんで行こうと思います😊