アラカルトで好きなものを頼みました。

 

これ・・マッシュルームが埋まってますウインク

 

見えないですが、潜ってますウインク

 

 

ムール貝とアサリのワイン蒸し

 

お肉色々

 

 

〆のパスタ

 

 

結構~お腹いっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

未来タワーが青く光ってる。

 

 

 

すっごく幸せな時間だったのに

 

 

 

 

 

嫌なことを思い出した。

 

 

 

 

ここ最近、部下が大暴走していて

頭がいたたたたた・・・なんです。

(詳しくはまた・・・)

 

 

 

 

わたくし~来年の3月に、名古屋での

任期が切れて~東京に帰りますが

 

 

 

 

居なくなるのがわかった瞬間に

大暴走が始まったんです。

口答え、逆らう、罵倒する

 

 

 

もう、逆パワハラ並みで~~~す。

 

 

お陰様をもちまして~

 

二度と~部下をもって

仕事したくないって・・・、強く思った。

 

 

 

 

何だったら~管理職も外してくれっ!

って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まあ、その話はまた今度です。

 

では!