さて!タイトルの件・・・・

昨日のブログでも触れましたが

  

部下の問題行動が激化ております。

 

 


全国から人が来て、研修が行われた

その時のことです。

 

 

問題部下が、ミスをして

研修講師と受講生に大迷惑を

かけるっていう〜

事件が発生!

 

まあ、そこは私が頭を下げて

何とかやり過ごした。

 

 

 

その後・・・事務所に延長コードと

ルーターがまとめてあるから

取りに行って研修室に届けるよう指示したら

 

 

こんなに重いものをも私に持たせた!

今度から宅配便で送ってやる!

って大騒ぎされました。


しかも、事務所でその荷物を殴っている

姿が、役員に目撃されています。


まあ、私的に片道徒歩3分の距離て

送れるものならどーぞ。です🤣😅

 



ってかね〜私のせいで申し訳ありません

って

 

謝るのが先じゃ?

 

 

 

それを見た他メンバーが、問題部下に

あなたも講師に謝った方がいいよ

 さっき、キナさんが平謝りしてたよ?

 

っていったら、なんと!

 

 

注意した子にうるせえ!って

怒鳴ったらしく。

 

 

 

 

 

あまりにもどうにもならんので

彼女を呼び出して、話をしようとしたら

 

説教ですか?

 

って。

 

 

説教になるか?ならないかは

あなたの心次第かな。

 

 

と言って、状況確認をはじめると

 

 

自分は、仕事が出来るのに

誰も褒めてくれないとか〜始まった。

 

 

自分は、仕事が苦手で、以前からミスがあり

もしかして?

精神的に問題があるかもしれないから

メンタルクリニックで診てもらったら

異常なし!でした。

 

ですと。

 




あの…

んなこと聞いとらんけど?

 

 

 

彼女については、私や上司も含め

メンタル異常を疑っております。

 



面談の内容を、上司に伝えたら

 

 

は?メンタル不調はなし?


それ、耳鼻科で診断してもらったのか?

それとも整形外科か?って。

 



まあ、そうなりますよね。

 


私も大概〜管理職長いですが

今回ばかりはどうにもなりません。



まあ、来年は東京に帰れるから

あと少し、辛抱しまーす。