上司と横浜出張行ってきました!
 
 そのついでに
崎陽軒のシウマイを購入!

 

 

これは、岐阜県出身の部下に

買いました。

 

 

 

 

実は、横浜に行くので崎陽軒の話を

したんです。

 

 

 

なんといっても、可愛い醤油差し

ひょうちゃん!

 

 

コレクションしてる人も

いるんだよ〜凄いよね!

 

 

なーんて言ってたら、部下およひ

九州男児の上司が

 

 

ポカーンってしてるんです。

 

 

 

しかも〜


なんの話ですか?

崎陽軒のシウマイとか?知らないし

食べたこともないし?

 

 

って。

 

 

 

 

 

え?😳

 

 

 

いや、むしろ

 

崎陽軒のシウマイを食べた事ない

日本人がいるとは!😱

 

 

衝撃なのです😨








 って言う背景がありまして

購入に至りました😁

 

 

 

 食べた感想は

 

肉にくしくて、美味しかった!

そうです。


なら、良かったのです。


うんうん。







……。






えーっと。







実は、みんなには言えない秘密が

あります。




わたくし、このシウマイが

苦手で、食べられません😅



昔からですが、食べると胃もたれ

胸焼けするんです。



でも、みんなが美味しいなら

それでいいのです😆



では!素敵な日曜日を!