頂き物の指輪です。
母から譲ってもらいました。

どこにでもある、石が並んでる
普通のデザインです。




えーっと😅




見ての通り、変形しております。

正しくは変形させた!です。はい。



何でこうなったかって言いますと


数ヶ月前、指輪を外すのを忘れて

ジムでダンベルを握ってしまったから。



よく考えればわかることなのに

アホすぎますね。





しかも!


自分が悪いくせに!

人からもらったくせに!


安物だから仕方がない


とか?



指輪のせいにしてます。




ホント、自分でもいい性格だと

思います。





ですが、実家に帰省するにあたり

これ以上、母に嘘をつくのも

忍びない。


って言う訳で、修理に出しました!



綺麗に直りました。




しかも、見知らぬ街の宝石店で

突然飛び込んだにもかかわらず


無償で修理してくれました!


クリーニングもしてくれて

ピカピカです!



写真だと安っぽさに磨きがかかり〜

虹が一つしか写っていませんが


石全体的に、虹がでて光ってます!

 




お店の方に

こんな安物の指輪なのに、

無償で直して頂きありがとうございます。


ってお礼を言ったら






え?とんでもないですよ?


使われている石は全て

グレードが高いもので


今、同じものを買おうとしたら

大変な〜お値段になりますよ?



って。








……。







ネコに小判とは、この事だった。

ガーンガーンガーン






あはっ😅





母上!この度は安物とか言って

大変申し訳なかったのです。


一生大事に使わせて頂きます。



あー反省🤣🤣🤣