この度、怒りが大爆発している私です。
 
生まれて初めて!くらいの
怒り具合です。
 
 
 
 
今、名古屋に赴任していて
地元に帰るのは多くて月1回です。
 
先月はGWに戻ってきて
 
バラの手入れをして帰りました。
 
 
 
 
 
そして、今月来てみると
 

グランデアモーレが

 

 

バッサリ切られていました。

 

10年かけて、3メートルまで伸ばして

家の壁に這わせていた枝を

 

誰がこんな事するんでしょうか?

 

 

スターチェイサーも、アーチに這わせて

いましたが、こんなことに・・・

 

 

切られた枝たちが、放置されています。

 

 

それ以外にも、ブルームーンやピエールや

あまりにも・・・ひどくて

 

 

 

もう載せられません・・・・

 

 

 

 

 

誰しも大切なものがあると思います。

 

 

 

 

 

ワンコだったり、にゃんこだったり。

 

 

 

 

 

例えば

お宅のワンコ~うるさいから

足1本折ったからね~~~

 

 

 

 

って言われたら、どんな気持ちになりますか?

 

 

そうなんですね~って

 

 

 

 

 

笑えますか?

 

 

 

 

 

私にとって、バラはとても大切なんです。

 

痛いって言わないからって

人の庭に勝手に入って

 

こんなことしていいはずがありません。

 

 

やっとお休みなので

被害届出してきます。