九州男児の上司と、東京出張
行ってきました。
 
一泊だったので、初日の夕食
居酒屋さんで!
 
 
 
 
それにしても、九州の方は
お酒が強い!
 
 
ビール四杯、日本酒を五合、ハイボール
七杯飲んで、帰りに寝酒とか言って
ハイボール3本買ってます。
 
 
頭おかしいし?笑い泣き
 
 
まあ、私はノンアルでお付き合いしましたが
あのペースで飲んだら死にます🤣
 
 
 
 
 
翌日、お仕事を済ませてさあ!帰ろう!
って思ったら〜上司が
 
東京タワー
行きたいっちゃけど!って・・・・
 
しかも、展望台に登る!とか〜
始まった笑い泣き
 
 
 
あの…イマドキ展望台に登るのは
外国人観光客だけですよ?
 
 
 
って〜めんどくさそうに言う私に
 
 
 
何言うとるちゃ!出身の~九州は
海外ばいっ!ムキー
 
大学でも、外国語の専攻に
ドイツ語、フランス語、博多弁って
あるっちゃろう?
↑↑↑
(いや、んなもんねーからな?)
 
 
 
 
 
あの・・・お気持ちはわかりますが、
雨降りそうなので・・・・
 
早く新幹線乗りましょう!
 
 
 
 
 
何とか~ごまかそうとする私に
 
 
 
にまで見た、東京タワー
登らん選択肢はないっ!
 
 
って~吠えております。
 
 
 
 
 
 
まったくもう・・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
 
はいはい。
そこまで行きたいなら、いきましょう。
 

 

と言う訳で、展望台へ。

 

 

 

 

おおおおおー!あれが

スカイツリーばい!ラブ

 

高いビルばっかりで

東京は〜すごいっちゃ!ラブラブ

 

福岡には~こんな景色ないとよ~~~!

ばってん~感動したばい~~~~!!

 

 

 

 

 

あの…さわぐなら、離れて頂けますと

幸いに存じますが?ムキー

 

 

 

・・・・。

 

もうね~お上りさん丸出し

恥ずかしいのだ・・・笑い泣き

 

 

 

って思ったけど~あんなに喜んで

いるなら、まあ、良かったかな?

 

 

久々の東京タワー!

他県民の方は~結構喜んでくれるし

景色もいいので

 

たまには~いいですよウインク